2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube,YouTube

IT

はてなのトップページにYouTubeが登場して暫く経ちますが、 本日リニューアルしたテクノラティも 話題の動画としてYouTubeを紹介。 どこもYouTubeだらけで少し萎えてきました。 そういえば今月楽天株を購入しましたが、本日ストップ高だった様です。 しかし…

北海道3泊4日(最終日)

北海道旅行も最終日となりました。 今日は朝早く起きて、お土産と塩ラーメンがおいしいと評判の来々軒へ。 お土産は、札幌・函館の名産品を購入し、先日訪れたベイエリアへ。 赤レンガ倉庫を観光し、暫く時間を潰し来々軒へ。 実は先日来々軒へ訪れてました…

北海道3泊4日(3日目)

北海道3日目です! 先日は体調不良の為、散策が出来ず不完全燃焼のため札幌最後の食事を寿司で締める事にしました。 今回は、Tommyのきままな日記の投稿記事より 回転寿司花まる JRタワーステラプレイス店に決定。 開店5分前に到着すると、既に15名程が並ん…

北海道3泊4日(2日目)

16時間という時間を経て、終着駅の札幌に到着。 まず向かった先は、北のグルメ亭へ。 こちらは、ホテルの送迎サービスもあり、充実したサービスと新鮮な海産物を売っている市場です。 いくら丼と鮭ハラス焼を注文。 いくらは大きく、ぷりぷりとした食感が最…

北海道3泊4日(1日目)

9月13日から15日まで夏季休暇を頂きました。 今回の休暇のテーマは、『避暑地に行きながら、電車で景色を楽しみビールを飲もうぜ!』です。 簡単に今回の旅行の概要を説明すると、 1日目 北斗星で一泊 2日目 札幌で一泊 3日目 函館で一泊 4日目 帰宅 出発は1…