ダニエル&ボブ ルイジーブリーフ

ダニエル&ボブ ルイジーブリーフ


そろそろバッグも変え時だと思い、購入。
実は去年からオロビアンコのバックを検討してましたが、なかなか希望の商品が購入できず
困ってました(実ははてなでも質問してます)


ネット上でいくつか検索してみると、ダニエル&ボブの商品がなかなか良い。
イタリアブランドで高級感があり、且つデザインが素晴らしい。
口コミでは、オロビアンコvsダニエル&ボブと言われており、知名度もあった様です。


バッグは基本的に長く使用する大事な商品です。
今回は長期的に使用することを考え、予算4万に抑えた商品を購入。
購入先はインポートセレクトSHOPでらでら
購入後のサポート、返品制度も充実しており安心。


先日、商品が到着しましたがちょーカッコイイ。
細かい気配りはさすがイタリアブランドでしょう。ファンタジスタバッグです(謎
これからガンガン使いまくります。