プリズン・ブレイク season1

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]


今年の5月、6月、12月と、周期的に発売されてきたプリズン・ブレイクのseason1 を観終わりました。
6月から12月の長いインターバルは不満度上昇しましたが、出来はとても良いです。


24と同じスピーディな展開で、最後までドキドキハラハラする展開で次のストーリーに進みます。
ですので、24の作品が好きな方にはお薦めの作品です。
元々牢獄関係の映画が好きなので、辛口に書きたい所なんですがあの緊張感ある展開には毒舌が出ません。
やられました。参った。次のseason2 が楽しみで仕方が無いです。


正月に3日間に全ストーリーが放送される様です。
知名度的に24やLOSTと比べて低いのでこの機会に見ておくべきです。


次は続きの「supernatural」か「4400 未知からの生還者」を観たいと思います。