NIKE*APPLE

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B


靴を買ったついでにNIKEショップへ行ってみた。
実物のNIKE*APPLE製品を見て即買いしそうになった。なんてカッコイイんだ。


ただ、NIKE対応シューズが無い点とiPod NANOが無い為今回は見送りました。
NIKE対応シューズ 12,000円前後
iPod NANO 20,000〜25,000円


毎週休日にマラソン日課しており、iPodを聞きながらトレーニングしているが、
実はかなり前からNIKE*APPLEは意識していた。
ただ、どちらも揃えるのに計30,000円前後掛かる為見送ってました。


iPodは現在iPod miniを2年前から使用している。
シューズも半年前にチョー便利なランニングシューズを買っているのがネックだ。
この際だからiPod NANOに乗換えしまおうか。これがAPPLEの戦略でしょうか。
ネット世界だけではなくリアル世界にも浸透し始めているAPPLE


2年後、iPhoneを使用している私がいるかも。